2012年3月3日~4日 京都・東寺ヒーリングセミナー

M. O様 男性 会社員

リミッターのかかっていない清水先生の授業は本当に丁寧で勉強になりました。

反省はしないと以前習いましたが反省しました。またここからスタートします。

清水先生と神社仏閣をまわるのが夢でした。東寺で叶いました。
遠くまで来たかいがありました。来てよかったです。

スタッフの皆様、ありがとうございました。広いお部屋と美味しいお料理に感動しました。
温かいお迎えが素敵でした。

R. K様 女性

この2日間、とても濃かったです。

今まで他の気功師から数名学びましたが、
その時間もお金も何だったのだろうと思うくらいの内容でした。

そして、この株式会社大和さんが始まったばかりの会社と思えぬ程
完璧でありましたことを感謝致します。このご縁をどうもありがとうございました。

Y. K様 男性 文筆業

真言宗の大本山である東寺で
清水先生のリミッターを外した講義を受けることができたことは大変幸運でした。

他社セミナーの受講も考えたことがありますが、
今回の企画が私にはベストマッチだったように思います。

ヒーリング中心で少人数制、かつきちんとしたお宿と料理でこの料金であれば
大変お値打ち価格のようにも感じました。ありがとうございました。

Y. D様 男性 教員

清水先生に東寺で再会できて教えていただけて幸せです。

最初から奥の手を教えているということが実感でき、
これまで教えていただいたことについて整理できました。

制限なしで、嬉しそうに教えてくださる清水先生にお会いできたのも、
こちらも嬉しかったです。場所は関係ないので、また都合が合えば参加したいです。

動功訓練しっかりやり直します。ありがとうございました。

R. K様 女性 会社員

東寺ヒーリングという文字に導かれるようにして京都まで来ましたが、
とても内容の濃い2日間でありました。
清水先生をはじめ大和の方にも感謝いたします。

難しい内容もあり、これから自分の中に広がって理解していくのかなとも思います。

宇宙の真理をより深く理解する上で、とても役立つ内容で、
これからの生活に活用して実践してみたいと思います。

自分がHAPPYになることで周りの人々にもどうしたら、そうすることができるのか、
伝えていけると良いなと思っています。
また、機会がありましたら、参加させていただきます。2日間ありがとうございました。

R. H様 男性

能力の根幹、本質、正しい使い方も教わり感謝しています。
ぜひ次回も参加したいと思います。

ありがとうございました。

M. A様 女性

偽物のヒーラーや霊能者的な人、
偏った宗教に不信や信じて良いのかという疑問が解決したような気がします。

先生の教えてくださった事を信じて練習を日々重ねて幸せに周りの人をしていこう
と思います。次に会うまで上達して来ます。

個人的につたない質問して申し訳ありませんでした。
本質生命体という事をお教えいただき一番感謝しています。ありがとうございました。

M. I様 女性 主婦

ずっと実際の清水先生のセミナーに来るのが夢でした。
憧れの専業主婦にもなれたし、どんどん夢が叶っています。

今までの生活も、脳天気な性格なのでとても幸せだったけど、
今日からますます幸せになれるので、もう怖いものなしの魔法使いになった気分です。
ありがとうございました。

自分の周りの人も軽やかに幸せにして立ち去って行けるよう、
日々、エネルギーボールを作って飛ばそうと思います。これからの生活が楽しみです♪

M. K様 女性 会社員

ありがとうございました。久しぶりに先生超カッコイイ!と思いました。
丁寧に基本の一番重要なトレーニングの部分を教えていただけて良かったです。

経絡体操は気に入って結構やっていたのですが、
間違ってたということがわかり今までのトレーニングは何だったのかと・・・・。

世界のモデルの説明も丁寧に網羅していただき良かったです。
先生とお参りする東寺、贅沢でした。ありがとうございました。

N. I様 男性 自営業

今まで習ってきたことの理解が更に深まり、点と点の間に線が引かれて、
その線が太くなったと感じる内容でした。

今日からまた改めて気功のトレーニングを一から始めたいと思います。

M. I様 女性 会社員

今日はありがとうございました。2日間あっという間でした。
数年間学んで来た今だからこそ、学べてよかったという内容でした。

本当のエネルギーの姿を見せていただいたようで、そんなことだったとはと
舞台裏を教えていただき、次のステージに立ったようなまた始めに戻って
今まで教えていただいたことをすべて見直したいと思いました。

ご飯も大変美味しかったです。
お宿から見える五重塔も、夜も朝も素敵で気持よかったです。

N. A様 男性 会社員

一日目の制限の無いお話は、
清水先生に出会ってからずっと期待していたものでとても感動し、そして感謝しています。

R. M様 女性

最近、テクニック知識でなくてもっと基礎的な呼吸や瞑想に戻ろうとそちらを行なって
おりました。そんな折にこちらのセミナーに参加して根幹的なところを解説していただき、
とても嬉しく思います。

手からエネルギーで良かったんや!そんな感じです。

他の事も大事ですが、人間本来無限力で本当は身ひとつでOKなはず。
今回の宿題をまたこつこつ行なっていきます。ありがとうございました。

大和様、東寺という素晴らしい場所で開催ありがとうございました。
またお宿や食事、こんなにしていただいていいのかと思うぐらい
素晴らしい体験をさせていただきました。本当にありがとうございました。
これからのますますのご発展お祈りいたします!