2012年11月3日~4日 大阪ヒーリングセミナー

恋愛・金運・健康・人間関係・幸福
あらゆる関係性を改善できる最後の奥義
清水義久先生の「縁結び」セミナー

K・U様 女性 会社員

大国主大神だけでなく少彦名那大神まで伝授していただきありがとうございます。
少彦名命さん大好きな私にとっては大きなプレゼントでした。

今まで教えることのなかったことの伝授など来て良かったとしかいいようのないセミナーでした。
「ゴールは一つ。幸せになること」はい。その通りですね。
今回、参加できて本当に良かったです。

M・M様 男性 会社経営

ものすごく濃く、大切なことを教えて頂きありがとうございました。
神様の伝授、祝詞、技など盛りだくさんで、さらにはシンプルな教え、考え方を繰り返して頂き重要なポイントが良くわかりました。

大変満足な2日間でした。ありがとうございました。

D・Y様 男性 教員

今回も大満足です。
大国主命のみならず、個人的にお世話になってきたと思い大好きな少彦名命の伝授まで本当に出血大サービス!神様使いの心得としての食物への感謝にも納得です。

今回の伝授、そして「生きているだけで幸せ」の教えもこれから生かしてゆきます。
清水先生の本気度、寸劇、小芝居もMAXでした。ご縁に感謝!!

K・I様 男性 会社員

今回も内容が充実していて学びが大きかった。
少彦名命の技は、今まで感じたことの無い気の感じがした。
神道からの先生のお話が聞けたのも今回新鮮で大変興味深かった。
今回教えて頂いた技も大切にし、練習していきたいと思います。

K・T様 女性 会社員

今回のセミナーでは、少彦名命とさらに深いご縁を結んで頂いて嬉しく思っています。

元々スサノオ系の神様がとても好きで今回の大国主命様のセミナーとても感激しました。
絶妙なタイミングでの受講だったと思います。
今回も濃い内容ありがとうございました。

K・T様 女性 カウンセラー

このたびは、参加させていただきありがとうございました。

気功の世界へはじめて触れ、また初めてにも関わらず、こんなに濃い内容を受講できたことが本当にラッキーで嬉しかったです。

「本気」であることを改めて自分で確認し、動くことを改めて決心しました。
あきらめないことやしがみつくのではなく、本気で今できることを精一杯やります。
ありがとうございます。

Y・I様 女性 会社員

清水先生のセミナーに参加したのは2回目です。
今回、最高峰の大国主命とヒーリングの少彦名那大神の技を授けていただいたことで秘密兵器をいただいたようで嬉しくなりました。
なんとかできそうな感じがしてきました。

エネルギーボールもまた色々つかってみたいと思います。ありがとうございました。

S・H様 女性 会社員

今回は内容が本当に濃かったし、秘密のマントラも教えていただいたのでやってみたいと思います。

R・T様 女性 自営業

大国主命様が大好きで今回のセミナーに参加したかったのです。
願いが叶ってうれしいです。

何もないことが幸せの言葉が心にジーンときました。
この数ヶ月マイナス思考になりがちでしたが、2日間参加して心のあり方、口にする言葉についてお話頂いて気持ちが落ち着きました。

笑いがいっぱいの幸せ楽しい2日間でした。
元気になりました!

合宿セミナーは学ぶことが多く充実します。
参加者の皆さんと語る時間も2日間のすべてが楽しかったです。ありがとうございました!

M・H様 男性 会社役員

今回で三回目の受講ですが、いつも開催日が迫ってくるたびにワクワク感があります。

前回参加した2回とも予想以上の内容であったし、終了時間がとても残念な感があったからです。

今度のセミナーもやはり想定以上でしたし、振り返れば究極な内容でした。
自分の幸せを感じて行きたいと思います。有難うございました。

Y・M様 女性 会社員

素晴らしいセミナーの企画ありがとうございました。

とても充実して内容がギュッと詰まったセミナーで、今まで自分が受講してきたセミナーは何だったんだろう?という感じでした。
友人から聞いていましたが、思った以上に凄いセミナーでした。

人として生きて行く上での沢山の事を原点から考え、自分を見つめる良い機会になりました。
今日から人生が変わりそうです。ありがとうございました。

T・U様 女性 無職

今回は秘伝中の秘伝を教えていただき、本当にありがとうございました。
大和のいつもながら真心こもったセミナーに感動しています。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

M・K様 女性 会社員

今回は、あたたかいお布団の中でぬくぬくとまどろんで幸せ~と思っているような感覚が会場にいる間、ずっと続いているような感覚でした。

先生から神道のお話をきちんと聞くのは初めてでしたが、想定していたような縁結びのお話と違ってとても楽しかったです。

大国主命も少彦名命もとても好きになりました。ご縁が嬉しかったです。

今回も改めまして「なんとかなるような気がする」と思いました。ありがとうございました。

K・Y様 男性 会社役員

大変楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
気のせいか、いつもの先生より優しい感じを受けました。
大国主命さんとのご縁を頂きとてもとても嬉しいです。

Y・K様 男性 会社役員

善を思い、行動は本当に大切なことだと改めて実感できました。
このセミナーに参加させていただけたご縁に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

N・H様 男性 会社員

想像していた内容と違い、すごく濃い内容、先生の本気モードのお話。
最後の奥義を教えて頂いた感じで最高でした。
幸せになっていきます。