2013年1月5日~6日 奈良ヒーリングセミナー

清水義久先生の初詣ヒーリングセミナー
奈良の大神神社で『正式参拝』

G・A様 男性

ここの講座では「極意」「秘伝」とかあまり言わないですが、惜しみなくいっぱい出していただいて有り難いです。

ここでの先生は優しい。かゆいところに手が届く。
ここは「エッセンシャル講座」原点に帰れるから一から立て直すのに役立ちます。

お年玉ありがとうございました。皆様がこの一年幸せでありますように。

Y・K様 男性 会社員

基本的な部分も私にとってはさらに深い内容でした。一緒にお参りすることができて良かったです。

ヒーリングの実習も自分が思っていた以上の強力なエネルギーを受けました。

奥義についても教えて頂きありがとうございました。
基本的な部分の練習も今まで通り続けていき、テンションだけでなくリラックスする部分もコントロールできる事についても益々やっていきます。

金額以上の内容でした。ありがとうございました。
最後の最後、重要な事を教えていただきありがとうございました。

K・A様 女性

広く浅く興味は持っていましたが、まともにアクションを起こしたのは初めてでした。
いきなり感動しスッキリ納得しました。

これから深化させたいです。よろしくお願いします。

T・U様 女性 会社員

今回教えていただいたヒーリングを使って、もっと母に親孝行できるようにしたいと思います。

思考の力を使えていないと思いました。
年始の目標を立てる時期に話しを伺えて良かったです。ありがとうございます。

D・Y様 男性 教員

いつも清水先生がのびのび楽しそうなご様子なのが良いなぁと思います。

念願の前夜祭も充実していました。
いま、ここ、幸せであることに気づく、自分で決める、決心する。
今の自分にとっての一番の教えです。

二度目の大神神社の正式参拝も感慨深かったです。
初参拝時はただ寒いだけでしたが、回数を重ねるごとに優しい波動を感じます。
本当にありがとうございます。

M・M様 男性 会社役員

信念から、とても良いすばらしいセミナーを受けることができありがとうございました。

大神神社の正式参拝、ウパニシャッドの話し、思考の話しなど何かつかめそうな気がしております。

また、成功体験を身近にいくつも聞けて良かったです。ありがとうございました。

I・O様 女性 看護師

ありがとうございました。夫に素敵な誕生日のプレゼントも嬉しかったです。

すぐ手からエネルギーが出るになりがちなふだんの私にハッとしました。考えて感情を立ち上げる。
喜んで、よーく味わってからエネルギーを使います。こちらに伺って本当に良かったです。

K・O様 男性 会社員

私は旅行のつもりで夫婦で参加させていただきました。
大神神社の初詣も満足でした。今年一年良い一年になりそうです。

誕生日のお祝いもしていただきありがとうございました。
初日の前夜祭から、一生使える事を教えて頂きありがとうございました。
これからも適当に、気功とかかわっていきたいと思います。

Y・I様 女性 会社員

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

気のエネルギーを作る前に幸せをつくりあげて味わうことが欠けていたと気づきました。
エネルギーは情報のぼーる、情報の書き換えが大事と教えていただき一番最後のワークは、これなら信じなくとも絶望的な気分になってもできそうです。
ありがとうございました。

C・U様 女性

新年早々から奈良に来られて本当に嬉しかったし良かったです。
毎回奥義のようなものを教えて頂けて幸せです。

今まで8年以上「こういうものか」と思い、聞こえない事を当たり前の事として来ましたが、疲れてくると音が拾えなくて来て少し困って来ました。
先生に教えて頂いた顔・目・耳のマサージを大体毎日して来ました。
5日朝突然、「何か私聞こえるかも知れない」左耳を塞いで右耳で聞き、朝食会場でも左耳を塞いで試しました。
右耳が確かに音をひろえるようになっているのです。
まだ実感はなく、ボー然と幸せです。

幸せ気分で一杯。皆様に深く感謝して「本当にありがとうございました」

M・K様 女性 会社員

どの講座も何か役に立つメソッド・技・新しい発見で知識が得られますが、ここでの初心基本に立ち戻りながら、さらに発展させた発見、技も楽しく「なんですと~!」と言いたいことも毎回のようにありますがそれもオツなものとして楽しめます。
ありがとうございました。

M・O様 男性 会社員

大切なポイントをたくさん確認できました。
先生と一緒にまわる神社はとても貴重な経験となりました。
このような機会をいただき感謝しております。ありがとうございました。

たくさんの気配り・心配りをありがとうございました。このセミナーに戻るとほっとします。

D・A様 男性 教諭

今回も非常に実りのあるセミナーでした。
受講生の奇跡話が特に興味がありました。

少し混んでいたので初めての人にはもったいないのかもしれないと思いましたが、神社に行けたのも良かったです。
奈良はとても心地よいところですね。

R・H様 男性

近年、できなかった事ができるようになって来ましたが、それでもまだまだ上手くいかない事も多々あります。
本日の講義で最後のピースがそろった様な感じがしています。
本当にありがとうございました。

H・S様 女性

奈良セミナー大変ありがとうございました。そして、お世話になりました。

今まで「不安と怖れ」を乗り越える為に、色々努力してきたのに「不安と怖れ」は無思考であるとは、なんと、長年、的外れなエネルギーを使ってきたことか。
怒っても、悲しんでも 「今だけ、今日だけ」を言えば 良いと安心して怒れます。
今までは、怒ったり、悲しんだり自分にいつも罪悪感を持っていました。罪悪感から解放された気分です。

心の持ち方、向き方、祈り盛りだくさん、大変ありがとうございました。感謝です。