2012年5月3日 京都・東寺ヒーリングセミナー

K. Y様 男性 会社員

気功の根本の基礎から教えていただき、感謝しています。

また実用的な方法も教えて頂き、私にとって価値のあるものになりました。

K. S様 男性 教員

清水先生のセミナーには、昨年に東京で基本的なことを学ばせていただきました。
そして今回、京都・東寺のこのセミナーは非常に内容が濃いものでした。

今回、能力がまた上書き伝授され、色々な事を乗り越えて充実した人生を送っていきたいと思います。

D. A様 男性 教諭

とってもステキなセミナーでした。来て良かった。

他社のセミナーに参加していましたが、また感じが違って面白く思いました。
会場が違うからかな?

先生の話も、基本のような、応用のような、聞いたことあるけど、知らなかったような、また使いたい技が増えました。

努力しないで家族を良い方向に向かわせたいと思います。
今日はまた開眼しました。ありがとうございました。

R. H様 男性 会社員

二度目の参加でしたが、同じ内容は無く、更に成長できるお話とノウハウでした。

応用ネタは本日から使わせていただきます。

非常に勉強になりました。感動です!!ありがとうございました。

D. Y様 男性 教員

「最初に教えた基本の技こそ奥義」という言葉の本当の意味、今まで教えていただいたことの根本を支えるコンセプトが整理できたと思います。

3月のセミナー以来、動功を再開して、色々なことが何となくうまくいって、
何となく幸せで、有り難く思っています。

今回も深くステキなセミナーをありがとうございます。

A. K様 男性 会社員

いつもの技がもっと深堀されて、今日から使わせていただきます。

あれ、俺が治したのじゃないの?
そういう体験を増して行こうと思います。ありがとうございました。合掌。

K. I様 男性 会社員

気のボールのことについて、詳しく聞けて大変勉強になった。

一つ一つの知識や実技を丁寧に説明していただいたので、大変納得感と充実感がありました。

これからまた一つ一つ実践していきたいと思います。

S. M様 男性

大変勉強になりました。ありがとうございました。
非常に丁寧に、かつ優しく、わかりやすかったです。

初めて聞く話もあり、理解が深くなった気がします。

東寺という環境の中、貴重な経験、学びの機会をいただき感謝いたします。

A. K様 女性 会社員

今まで知識として理解していた事がより深く理解する事が出来スッキリ感がありました。

人生にバツは無い。自分で自身をメンタルし判断(選択)し、行動(実行)する事。
そのくり返しで前に進んで行こうと思います。

本日はありがとうございました。

G. A様 男性

東寺・空海さんのパワーは凄かった。
あの先生が真面目に終始一貫していたのにビックリでした。

いつもはくどいくらいにまわりくどいのが、今日はぶっとんでいました。

やっぱり、手からエネルギーが出る、ボールになるを究めて行きたいと思います。

M. O様 男性 会社員

とても深い講義でした。

今まで疑問にも思わなかった事、気づかなかった事に
実はとても奥深い背景があった事に感動しました。

体のトレーニングをして、次に備えたいと思います。ありがとうございました。

Y. T様 女性 主婦

今回も深い所までヒーリングしてくださり、ありがとうございました。

私が先生の講座に参加させて頂いた中で、どの講座よりも深いお話にびっくりしております。

ここ最近に起きた私の出来事に添った講義内容でした。
本当に京都まで来て良かったです。

生きていく目的も見失っていた自分に、エネルギーフルチャージできた事。
凹んだ心と体にエネルギーが満たされ、今ここに戻ることができました事。

深く深く感謝申し上げます。