2012年9月1日~2日 京都・東寺ヒーリングセミナー

石津幸太郎様 男性 公務員

気功セミナーに初めて参加し、不思議なことばかり起きて驚きの連続でした。
本当に起きていることなのか、自分の頭の中で作り上げられたものなのかが、こんがりましたが、
先生から「君ならそうかもしれないね」と言っていただき、自分がおかしくないと知って安心しました。

たくさんの情報量があり、まだ整理できていませんが、一つずつ実行していきます。
先生のお人柄と思いやりにも触れることができ、幸せな2日間でした。

また参加させていただくときも、よろしくお願いいたします。

下田和郎様 男性 教員

今回はどうしても前夜祭から参加したく参加させていただきました。
チャクラ・エネルギーのチェック、カウンセリングをしていただき
家族本人にもエネルギーを入れていただき感謝です。

2日間は講義の内容は5月とは、ほとんど同じものはなく
また、レベルは高く、濃い内容でした。

難しい内容のことも多くありましたが、
終了一つ前の講義がこれまでのことがすべて整理され、すっきりしました。

今回は東寺参拝もあり、また、2日間そして前夜祭と前回よりも
さらに満足ができ、有り難く思っています。

大和様には申し込みの時から色々とお世話になり、ありがとうございました。
清水先生、本当にありがとうございました。
またぜひ、お会いしたいと思います。

飛良昌宏様 男性 会社役員

今回二度目の参加ですが、よりパワーアップを体感できました。
内容は少々難しい所もあり、テンポも早かったのですが、何とかついて行けた様です。

解毒マントラや、潜在意識に声をかける時に音域を変える等、とても役立ちました。

特に今回の目玉である降三世明王様の情報は圧巻!
これを知る知らないでは天と地ほどの差。有難い。
これからの生活に活用させて頂きます。

今後の貴社のご発展と清水先生のご活躍をお祈り申し上げます。

H. K様 女性 ピアノ講師

清水先生に初めてお会いしたのは何年も前になりますが、その頃から大ファンでした。
2年ほど前に病気をして、病気を気功で何とか治したいと思い参加しました。

今までの生き方が病気の原因となっている事がわかりました。
このセミナーで過去の事をリセットする方法を教えていただき、
明るい未来に向かって頑張れる気持ちになりました。

降三世明王様のお力もお借りします。
2日間あっという間でとても楽しく、自分自身がとても清められた気がします。元気になりました。

家に帰っても毎日楽しく仕事に家事に頑張れる気がします。
本当にありがとうございました。
スタッフの方、とても綺麗で素敵でした。ありがとう。

Y. S様 女性

東寺の結界内で降三世明王のセミナーを受ける事ができ、本当に嬉しく思います。
質問の度、考え違いに気づかせていただき感謝しています。ありがとうございます。
言葉の重要性と体を練る事の受容性が改めて確認できました。
最終型をブレないように設定し、幸せになります♪ありがとうございました。

T. U様 女性 無職

今回も大満足でした!!
時々睡魔に襲われましたが、これは私の体がまだ練れていない証拠なので、気長にお許し願いたいと思います(笑)

毎回秘伝を教えて頂いている気がして感謝するのみです。
東寺の五重塔を朝な夕ない見ることができて、本当に幸せでした。
何回か東寺に来る事はあったのですが、これほどゆっくりと拝観した事はなく・・・感激しました。

次回京都に来る時は、もっとじっくりと見せて頂きたいと思います。
毎回、気配り、目配り、スタッフの皆さんありがとうございました。
そして清水先生に感謝!

本当にありがとうございました!次回もヨロシクです。

K. S様 男性

今回メインの降三世明王の能力は全てに対して万能であり、
本当の意味での切り札となるものを伝授して頂いたと考えています。

あとはこちらの使い方次第で色んな事に使えると思いますので、色々と試して行きます。
最初はまず自分自身の浄化から遣いたいと思います。

講座中にお茶を配って頂いたり、お気遣い誠にありがとうございました。
3日間本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y. S様 男性

初めて東寺に参拝でき、セミナーで先生が良く引用される空海さんの世界を
直に感じることができて刺激的でした。

降三世明王の力の偉大さにかなり勇気づけられ、自分を家族をスタッフをお客さんを
幸福に導けるように精進したいと思います。ありがとうございました。

K. I様 男性 会社員

今回も気のボールの使い方の応用を聞くことができて大変勉強になった。
箱型ボックスで十二正経を説明頂いた時は、今までなかなか整理できていなかったことが
とてもすっきりと理解できました。

2日目のお話はかなりディープな内容だったので、後からノートを見返して
復習したいと思いました。

今後はいい季節にゆっくりと東寺見学をしたいなと思っています。
降三世明王については、色々と試してみたいと思います。

M. K様 女性 会社員

降三世明王様については受けるまでさしたる興味もありませんでしたが
お話、ワーク含めて良かったです。
今回はのワークはどれも、なぜか体が熱くなりました。

凄くお得感のあるセミナーでした。

十二正経ボックスによる気の通し方、聞けて嬉しかったです。
これなら私でもできそうな気がします。

ボールの作り方のトレーニングも今まで教えて頂いていたのと角度が異なり
ためになりました。

Y. K様 女性 主婦

今回はセミナーに参加させて頂き、ありがとうございました。
先生のセミナーは以前から参加していますが、前にお聞きしていたことの疑問点や
曖昧だったことが、たまたまセミナー中のお話の内容とイッチしてわかった事があり嬉しかったです。

今まで「知っている」と思っていることも、実は「知らなかった」こともたくさんあり、
とても勉強になりました。

お聞きした情報がたくさなり、混乱する事もありましたが、それはそれで楽しんで行きたいです。
普段はお話できない他県の方ともお話ができて、とても良い刺激になりました。

セミナーは長い説明で気が遠くなることもありましたが、最後まで聞いて
自宅に帰ってすぐできると思いましたので、使って行きたいです。
ありがとうございました。

R. N様 女性 主婦

2日間ありがとうございまいた。濃厚な2日間でした。
先生が一生懸命教えてくださっていた事を、どれだけ持って帰れるのか。
初心者の私には少し不安ですが、他の人をどうにかしたいなら、
まずは自分を整え、自分が幸せになり、その幸せを溢れ出すことで周りに伝搬させる。
まず、そこからやり直して行きます。

その上で家族が幸せになれるよう、教わった技術を続けて行きたいと思います。

先生の膨大な知識に驚かされます。
この方面の話以外にもお聞きしたいものだと本当に思いました。
ありがとうございました。

K. K様 男性 会社員

最終奥義的な内容をお教えいただきありがとうございました。
食事の時や、東寺拝観で参加者とコミュニケーションが取れて楽しかったです。

お教えいただいたことで自分をはじめ、関係すべき人・コトに活用します。
またのセミナー開講を期待します。ありがとうございました。

S. H様 男性 会社員

まさか、38億年前に行けてしまうとは思いませんでした。
またこの伝授していただいた「太古の地球の生命の水」を利用して遊びたいと思います。

言葉をかなり乱暴に使用していた事を痛感しました。
降三世明王様でリセットして行きたいと思います。

清水先生から頂いたテーマをもっと楽しんで行きたいと思います。
株式会社大和の皆様、大変お世話になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

M. M様 男性

楽しい2日間でした。大変なコトは何度も何度も繰り返しご説明いただいたので
何が大事なことか、改めてわかりました。
一度聞いたこと、習ったコトでも、内容が深かったり、違う例で説明頂いたので
理解しやすかったです。
降三世明王様に感謝しながら、使わせて頂きます。ありがとうございました。

K. T様 男性 会社員

2日間ありがとうございました。
大変濃い内容で、たくさんの驚きと発見の連続でした。
しっかり自分のものにしたいです。ありがとうございました。