2014年12月12日開催 Wマリア様講座

Y.M様 女性 自営業

泣きっぱなしでしたー。
本当にすてきな授業を毎回ありがとうございます。

マリア様を先生がおろしてくださったときに、ブルーの光が水が注がれるように光っていて、
なんだろうなと思っていたら先生が、メンタル体のブルー話をし始めてくださって、
完全球体になるようにEgを注いでくれているんだ!!と思いました。

マリア様の一年前に出席したときから(少しは自分が)成長してたみたいで、
マリア様がよく頑張ってるって頭をなでてくれている気がしました。

去年よりたっぷりマリア様の技を使えそうです。
(すっかりすばらしさが2年めにしてわかったので)またもろもろためして使ってみます!!

M.K様 女性 会社員

いつもありがとうございます。
今日の最後は特に号泣でした。

最近自分をたてなおそうと舷若心径を唱えるようになりました。
大光明もとても気に入って毎日しています。

今日さいしょからちょっとうるっときてさいごこんなになくとは思わなくて、というか
鼻水もとまらなくて不思議です。

先生は夢にでてきていろいろ教えて下さるのですが、おきると忘れてしまいます。

9月に先生に質問したときに自分の未熟さを痛感し、
ちょっとずつ意識してなりたいすがたを思いつつ感じつつしています。

自分のステートコントロフレがうまくできなかったのが少しずつできるようになってきた気がします。

変な質問もしてしまうこともあると思いますが
これからもどうぞよろしくおねがいします。ありがとうございました。
よいおとしを!

N.K様 男性 会社員

私達の悩み、困っている事、心配事を全部吸い取って下さる神様が
黒いマリア様だとは思いませんでした。

ネガティブなことばは発してはいけないとどこかで思い込んでいたので
今日はこのマリア様にお会いできて本当に良かったです。

前回のセミナーから今日まで身近な人たちで困ったことが続けて
起こっているので、マリア様の祈りを身につけて続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

H.I様 女性 研修講師

本日はユダの謎の最後まで聞けてとても救われました。

また「恥ずかしげもなく人の為に泣けること」という事がやる気を生みメンタル体を
浄化し、力を光を生むと知った事はまさにこれが欲しかったからこのタイミングだったと思いました。
人の汚れのエクササイズは予想外な所もあり、学びを深めたことで確信を得た世界観が見えてきました。

前回のイエスキリスト意識でかなり幸せになった気がしていましたが、

不幸ではないという方法で感じていた幸せもあり、根本的なブラックエネルギーの浄化によって
全く違った幸せの感じ方を得ることになりました。

自分の名前を持つ使命を再確認している気分です。

より大きな空間を浄化する事。メンタル体、アストラル体、物質界の外箱のクリーンアップが
本人をより良い人、その人の魂がうけ取れる形で幸せにする事につながっているという点も
大きな収穫でした。1月4日に来れない(自分の講座で)のが残念ですが

来年もよろしくお願いします。

S.Y様 女性

先生へ、感謝のメッセージを入れられなかったので改めて御礼申し上げます。
先生の講義を受けるたびに自分が成長していくのが感じられます。

媒大な知識と実践によって私達が大きな恩啓を受けられるのは大きな喜びです。
この出会いに感謝しています。

人はどん欲です。果たしてマリアの心を得られるかどうかはわかりませんが、
進化への道を歩んでいけたらと思います。

練会術は魂の進化への欲望から生まれてきたのでは?とも思ってしまいます。

今回の「生」でどのくらい成長できるのかどうかわかりませんが
マリアの心に近づいていきたいです。課題は実践です。

本当にいつも楽しい時間を過ごせて感謝しております。

清水先生と神格化するつもりはありませんが、こういう方がいらっしゃるのは奇跡です。
ありがとうございました。

S.T様 男性 セラピスト

今日も一日有難う御座居ました。
あっという間に終わった気がしています。

キリスト教だけではなく他宗教もまた極めようとした結果同じ所に行きついたの
だという事実にただただおどろいています。

今後も学ばせて頂きます。宜しくお願い致します。
良いお年をおむかえ下さい。

M.S様 女性

本日も大変有難うございました。

昨年のマリア様の講座、先日のイエスキリスト講座、そして本日と
スゴイお話をうかがい、色々なことがつながってワクワクしています。

汚れている存在から苦薛、如束へと光の存在になれるように
歩んでいけるよう、修練していこうと思います!!

1つ1つ・・・です。
今後ともよろしくお願い致します。

M.M様 女性 セラピスト

ありがとうございます。

「Wマリア様によるグランドマスター講座」に参加してお部屋に入ったときから柔らかな雰囲気
私の中にあるさびしさ、暴食を素直に認めることができました。
良い悪いのレッテルを無意識に貼ることがありました。

そして、悪いレッテルを貼る自分にバツがつきましたが、「罪は存在しない」
ただただ私の内側の問題であり、チャクラをきれいにすることで
本来のキャラクターになれることがわかり、マリア様とさらに幸せな人生を周りの人達と
共に歩んで行きます。

本日は清水先生のセミナーを受講できたこと、
スタッフの皆様の温たかいおもてなしに感謝しています。
ありがとうございました。

T.M様 男性 会社員

自分がギラギラした感じをまとっており、今回のテーマはドンピシャで自分の望んでいるテーマでした。

色々な事を調べていると宗教に共する部分が多いと感じており、
前回のキリストセミナーでもお話いただいた様に納得する事が多く、大変勉強になりました。

会社でもギラギラ系でやってしまっているので、マリア様と共に丸みをおびたリフトフォーカスした世界を
感じながらやっていきたいと思います。ありがとうございました。

S.T様 女性

今日もありがとうございました。

仏教も学びたいとおもっていたのが、
まさかマリア様こうざで学べるとは思っていませんでした。

あいかわらず(?)真理までつきつめると同じことなのかな?と思いました。
がまだまだなのでこれからも楽しみにしています。

K.S様 女性 ヒーラー

感動の一日でした。
今日初めての参加です。

子供の頃からマリア様にあこがれていました。
私の誕生日も39.3.3なので何かご縁がありそうです。

清水先生は私がずっとさがしていたマスターです。

これからも参加します。
ありがとうございました。

M.T様 男性 会社員

白いマリア様と黒いマリア様を比べたら、光を想起させる
聖母マリア様の方が良いと思いますが、理想と現実のギャップが大きい時は足元をまず
見た方が良いと思いました。

私は清水先生に多くの神様の伝授を頂いてきましたが、
自分の妹はそういう機会が無かったので好むと好まざるに
関わらず一度は連れて来ようと思ってました。

今日、私は結婚式があると言って会社を休みましたが
前回のキリストに引き続き「陰」と「陽」がペアになり、
又、妹も神様とのご縁ができたのであながち全くの嘘でもなかったと思います。

今日も一日ありがとうございました。

T.K様 女性

イエスキリスト、マリア様を深く知れば知るほど、
愛の深さがものすごくて、本当にこの世界に生きてるって素敵なことなのだと思いました。

自分がこの世に存在してて良いんだ。・・・

光りの存在となれるよう、目に見えない存在の力をお貸りし、
少しでも努力していきたいと思いました。

本日はすばらしいセミナーを提供していただいた大和さん、清水先生
そしてそれに関わる全ての存在に感謝致します。

M.S様 女性 エステティシャン

今年1年ありがとうございました。

今年は本当に自分自身の内面が大きく変化する
素敵な1年になりました。

毎日がキラキラ大切に生活させていただけて幸せです。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

T.H様 男性 会社員

初めて御在のセミナーに参加させていただきました。
色々な気付き、新たな教えをいただきありがとうございました。

こうしたテーマ別のセミナーは大変おもしろく、また思っていた以外の事も
多く(清水先生のセミナーではいつもの事ですが)勉強になりました。

機会があれば次会も是非参加させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

A.M様 女性 コンサルタント

7つのチャクラクレンジングについてまたもや新しい視点でのエクササイズを教えてくださり、ありがとうございました。

先生へのメッセージプレゼントの時間には、ふと10年前の大きな大きな銀ぶちめがねな先生を思い出しました。
先生がめがねを変えていなければきっと10年もつづけてこれなかったと思います。

ありがとうございます。良いお年を

T.H様 男性 コンサルタント

私は2000年代は女性の時代と思っていたので今日の話はすごく納得できるものでした。
途中の自分自身のマイナスが消えないでいること、願いを叶えることが出来ない理由も明確でした。

ただ、自分の欲望は常につきないことを考えると常にマイナスが内側から
生まれ出ていくことになると思われ、結果として自分の浄化をマリア様と一緒にやり続けなければ
ならないのではないかと思いました。

よく言うエゴとの戦いというかエゴ=欲望、自らについたマイナスEgと考えた時、
どうやって自分を進化させればよいのか、身体を気功体操で浄化するだけで良いのかまた宿題です。

A.O様 男性 講師

聖母マリアとマグダラのマリアの違いについて、予備知識がない中で理解ができた気がします。

先生がありゆるセミナーでおっしゃっているチャクラの汚れの話や、
バッチのレメディの話などつながりを持って理解ができました。

前回のジーザスのエクササイズ、聖書との親和に加え、
日々のエクササイズとして、マリア様によるチャクラクリーニングを行なって行きたいと思います。

不幸と出会っても何とでもなる自信を得ることができました。ありがとうございました。

H.S様 男性 自営業

お疲れ様でした。
世界が継がっている事、驚きでした。

ありがとうございました。
感謝、感謝、感謝致します。

M.O様 女性 自営業

エジプトマジックとイエス、マリアとのつながりがよく理解できてすっきりしました。

ヒーリングも学べ、実践して役立たせたいです。

H.N様 男性 美容業

今年も最後のセミナーは最高のぶっ飛び話はおどろきました。

何といってもすべての神は同一線上にあり、愛があるのが解かりました。

また来年も「かっ飛び」まいったか!!講座も受けますので宜しくお願い致します。

今日は百合が痛すぎでした。

H.K様 男性 会社役員

自分のエピソードが最後までながっているとは今日のテーマはすごいですね。
もっと準備して話せればよかったと少し反省。

本日もまた今まで教えていただいていたことが全てつながる素晴らしい内容でした。
ありがとうございます。

T.K様 男性 会社経営

清水先生
ありがとうございました。

会うたびに私の凹がだんだんふくらんできます。

幸福感がふつふつとれていきます。感謝。
1月4日も楽しみにしています!

K.M様 男性 セラピスト

とても勉強になりました。ありがとうございます。

全ての不幸はチャクラの汚れとはシンプルですがとても奥深い学びでした。

ここまでの内容を調べ使えるものにまで具体化された先生のご尽力に尊敬するとともに、
教えて頂けたことに感謝します。とても楽しい時間で1日があっという間でした。