2012年7月7日~8日 奈良ヒーリングセミナー

飛良昌宏様 男性 会社役員

この度は、とってもワクワクした楽しい2日間を有難うございました。
初日は、来たかった3つの神社に先生や皆で訪れる事ができましたし、
新しい発見が沢山ありました。

座学では、気功教室の域を超えた・・・
と言うより衝撃的な万能を感じる講義内容でした。

特に2つのボールのフュージョンのお話は感動しきり!
2日間では、とっても消化しきれず次の機会が今から楽しみです。

今回は本当に有難うございました。
良い人間を目指し、世界から守り助けてもらいます。

D. Y様 男性 教員

大和のセミナーでは、清水先生がのびのびと楽しそうに、幸せそうにお話されているのが印象的。
また、それが受講生にとっても幸せでもあります。

今回は清水先生と奈良の神社を巡れるということで
万障繰り合わせて参加したけれど、参拝方法、興味深いお話も合わせて大満足。

今後もこういう企画つきのセミナーもお願いしたい。
最初に教えることが奥の手で、その背景などを丁寧に説明していただけるのも
大和のセミナーの素晴らしいところ。

M. K様 女性 会社員

今回もベーシックな部分で「そういうことだったのか」という発見がありました。
知覚するということと、感じる方向をチューニングできるということ。
自分のマイナスにプラスをぶつけるのではなく、マイナス消滅する理由など
あらためて納得することが多かったです。

神社巡りも贅沢で貴重な時間となりました。ありがとうございました。
株式会社大和さま。このようなセミナーを企画・実施することは大変だったと思います。
ありがとうございました。

D. A様 男性 教諭

ありがとうございました。
神社を巡るのは初めての体験で、とても面白く楽しく感じました。
普段のセミナーも楽しいのですが、東寺セミナーも含めて、これまでにないセミナーでとても幸せでした。

清水先生のセミナーで1時間でも早退しようと考えたことは今まで無かったのですが
とても満足で、もう安心して帰れます。

先生の話された双子さんの話、感動しました。
手からエネルギーが出ることの凄さを感じました。
無理と感じてもやり続けることで無理と思う気持ちを癒すという話が勇気をくれました。
超楽しかった~。

G. A様 男性

今回も大変満足です。ありがとうございます。
初手に奥義がある解説、プロのためのプロの仕事の裏側を見せるシリーズ。
大変参考になりました。次回も期待しています。

レアキャラ、久々に体操も良かったです。
やるべきこと、セルフヒーリングマスターします。

K. I様 男性 会社員

神社巡りはとても貴重な体験をさせてもらいました。
また、神社仏閣を巡る企画があれば参加したいと思います。

気のボールの作り方のより深い意味が込められていたのが大変勉強になりました。
教えてもらった技を練習すると共に、自分ができる技を色々と実験して試してみたいと思います。

後、体操についてもゆっくり丁寧に教えてもらえて大変良かったです。

R. N様 女性 主婦

とても濃密な興味深い、そして私の欲しかった答えを頂けた2日間でした。
少し、言葉や内容が難しい事もありましたが、少しずつわかっていくよう勉強したいと思います。
奈良のお話が大変興味深く面白かったです。ありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。

H. S様 女性 自営業

三日間ありがとうございました。
真剣に自分がどうなりたいのかを願っていない事に気付かされました。
真剣に願って、家族、お客様から社員の幸せを祈って
生活の習慣に気功体操楽しんでできるようにしたいです。

人は幸せになるために生まれて来たのですから。

J. M様 男性 会社員

今回の講座には本当に心から参加させて頂けて良かったと思います。
申し込みの座席がギリギリになったところで、友人から教えて頂き
素晴らしいめぐり合わせに出会うことができました。

このような機会が訪れたこと自体が奇跡の様ですが、
これまで何年か先生から学んで来たことの意味と、
この3日間でその中で自分がわかっていなかったこと、
一つ一つの行為の意味が本当に繋がったように思います。

基本から体を整えること、ペアの方にエネルギーを入れて頂いた水晶を
大切に自分で育むこと。

世界は敵では無い。
全て頭の中で有機的な理解に繋がりました。

世の中の波動の全てに意味がある。大変深いお話でした。
ショートカットして行きます。ありがとうございました。

M. H様 男性 会社員

2日間でも盛りだくさんで楽しく過ごせました。
でも、とても眠かった2日間でした。
それが、いつになくレベルの高さを感じました。
下ネタ無く、神社での先生の佇まいがカッコイイというか違和感でもあり楽しかったです。
素敵な体験ができました。
会場も食事が美味しく、大浴場も良く快適でした。
参加できて良かった。そう思うセミナーでした。
このよかったはずっと先にわかると思いますよ。ありがとうございました。

M. A様 女性

あっという間の2日間でした。
日本には大切な神社に先生と行けて、お参りできて本当に良かったです。
日本についてのマニアック的深いセミナーで勉強になり、日本は素晴らしいと再確認しました。

プライベートで大変な時に出会い、来ないは3回目です。
本当にどんどん良くなっている感じがあります。
帰っても、日々練り、幸せになります。ありがとうございました。

A. M様 女性 会社員

久しぶりに先生のプロっぽい姿を拝見でき、嬉しかったです。
体操から分け御霊と幅広い内容と丁寧な説明に大満足です。
美味しいお食事にも大満足です。
ありがとうございます!!

Y. K様 男性 自営業

合宿形式は初めてでしたが、清水先生もとてものびのびと(笑)
講義をされていて、学ぶ側もリラックスした中で楽しめました。

個人的には体操を詳しく説明して頂き嬉しかったです。
通学のセミナーでは聞けない内容が盛りだくさんで、
どんどんクローズ式のセミナーを企画して頂きたいです。

食事もお風呂も良くて、勉強だけでなく旅行としても最高でした!!

M. T様 女性 無職

美味しいお食事と清水先生の講義、素晴らしいエネルギーの神社に大満足です。
ディープなお話もありがとうございます。

清水先生のセミナーも、基本的に大切な事を教えて頂けて
また、動功も充実していて感謝です。

スタッフの方々にもお世話になり、どうもありがとうございました。
今後もセミナーに期待しています。

T. H様 女性

奈良は別世界でした。新しい自分が目覚めたと思います。

J. M様 男性 公務員

大和のセミナーには初めて参加させていただきました。
神社巡りはとても貴重な体験をさせていただきました。
事前に心構えができたのが良かったです。

先生の講義も初めて聞く内容も多く、今まで自分がやってきた事の意味を
改めて知る事ができました。

動功も改めて見直し毎回自分を練って行きたいと思います。
気のボールについては・・・びっくり!!

私が持っている、頂いたエネルギーは私が思っていたよりも大きなものでした。
一生大切に、みんなのために使って行きたいです。

この2日間+1日は私の人生にとって、ターニングポイントになりました。
良い機会を与えていただき、大和の方々にも感謝いたします。
ありがとうございました。

Y. K様 男性 文筆業

先生との奈良神社巡り。大変楽しく過ごすことができました。
セミナーの内容も体操あり、魂の浄化ありとバラエティに富
非常に興味ふかいものでした。

今回のセミナーで自信を深めた諸先輩方?も多かったのではないでしょうか。
また、タイミングが合えば参加したいと思いました。
ありがとうございました。

C. U様 女性 主婦

3日間本当にお世話になりました。
のんびりしたお初の清水先生と美味しいご飯と素晴らしい神社巡りに
素晴らしい時を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

参加して本当に良かったと思っています。
講義も丁寧で帰宅したら早速やってみようと思います。

仲間で大和を応援して行こう!という話にもなりました。
また今度参加させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。生涯忘れません。感謝!!!

Y. O様 女性 会社員

今回のセミナーは受講できて、良かったと思います。
先生が講座で言われていることが実際奈良で起こり続けたため、
面白かったというより不思議な感じです。

毎回のお料理も美味しく、講座も素晴らしく、
環境も奈良のパワーがこんなに普段と違うものかと実感できて感動でした。

七夕の費のセミナーで神社巡りができて内容が充実していて、
清水先生があまりにも楽しそうで、いつもよりリラックスできました。

今回の受講生や大和さんとのご縁を大事にこれからも生きて行きます。
ありがとうございました。